2020年6月12日金曜日

ロングU 本日も絶好調です!

こんにちは😊
関東も梅雨入りしました...が、本日も朝から暑いです😂
みなさま熱中症には十分お気を付けください。

本日ご紹介するのは、ロングUの脱型作業風景です。


脱型とは、型枠から製品を取り出す作業のことです。
当社では、真空ポンプを使用し、真空の力で製品を吸着し、写真の様にクレーンで持ち上げています。製品の重さは約1.5t! そう考えると真空の力って凄いですね。

さて、タイトルの通りなのですが、ロングUの仕上がりが最高です。
気温も上昇してきて、コンクリートの練り上がり温度が丁度良いのでしょう。
気泡も残らず、まるで湯上りたまご肌のようです💖
製造課の係長も自慢げな顔をしています(映ってませんが笑笑)

専用の設備で製造したコンクリート製品は、十分な締固めと養生を行なうため、製品表面も密実となり、美観に優れるだけでなく耐久性も向上します。

先日の6月3日、S産業のK様がご来社されましたが、
「御社の製品はとてもキレイだ!」と大絶賛していただきました。ありがとうございます!
K様、ご来社ありがとうございました。

みなさまに当社の製品のことを、少しでも興味を持っていただけましたら幸いです。

ただいま製品のご注文をお待ちしておりますので、ぜひ当社の営業までお声掛け下さい!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿